レース展望・予想

【LOTO予想】1月9日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2018/01/09

7R叩かれつつ体調UP①セナカの首位有望。9R地力強化目立つ③ワールドピサの中心不動。11R前走一変した①カゲホウトウの連勝に期待。

5R<波乱含み>[買い目 5 6 7]
◎5、ミンナノマルゼン 前走は前々走で手間取った障害をふた腰と修正。今回は8頭立てとなりペースは落ち着きそうだし、この馬のペースで競馬ができる。首位有望となった。
○6、ホクトウォーカー 前走は障害をキッチリとひと腰と修正。決め手の差で2着に敗れたが、前走の内容ならここは勝ち負け。
▲7、リュウノカミ 前走は後方からの競馬で4着と敗れたが、この馬のレースはできていた。主戦に戻る今回は上位争い可能。

6R<先行有利>[買い目 8 1 3]
◎8、ゴールデンフウジン 前走も自己のスピードを生かしたレースで快勝。相手が強化されるここでも力は通用。勢いにも乗っており、連勝へ。
○1、ゴールデンフジ 決め手に甘いが、障害力はこの中に入っても上位。先手を奪って前残り狙う。
▲3、ムサシコマ ここも同型は揃うが、力量差はなく、勝ち負けに加わって不思議ない。

7R<首位有望>[買い目 1 8]
◎1、セナカ 夏以来の実戦を2戦叩いて体調は確実に上昇。前走の内容なら首位有望。
○8、エーマン 前走は障害で手間取った分4着。決め手は強烈なものを持っているし、前々走の再現できれば逆転可能。

8R<順当>[買い目 7 6]
◎7、ヤマノホシ 直線の甘さはあるが、登坂力が持ち味。前半で50秒を切れる脚を持っているし、終いさえ踏ん張れれば。
○6、ユウトウセイ 近走は結果こそ出せていないが、常に自己のレースはできており、安定感はある。今回のメンバー相手なら力量上位の存在。勝ち負けに加われる。

9R<中心不動>[買い目 3]
◎3、ワールドピサ 3戦連続3着と勝ち切れないが、馬場の軽重問わず安定したレースぶり。特別となった前走でも障害をひと腰でまとめていたし、地力強化が目立つ今なら首位が期待できる。

10R<まんじ巴>[買い目 4 2 7]
◎4、ナカゼンガキタ 前走は昇級、特別戦と条件が一気に厳しくなりしんがり負け。今回は4歳牝馬限定戦となり、オークスを制しているようにこの中に入れば力量上位の存在。ここでも追走で手間取ることはないし、力示す。
○2、シンエイボブ 切れる脚はないが、登坂力はこの中でも一番。特別となり斤量が増量されるのも持ち味を生かせる条件。先手を奪って押し切り狙う。
▲7、キタノサカエヒメ 障害巧者で、決め手もいいものを持っている。ここは高重量戦となり、流れが落ち着くしハナに置かれるこの馬にとっては有利な条件となる。障害好位で抜けられれば上位争いに加われる。

11R<連勝期待>[買い目 1 7]
◎1、カゲホウトウ 前走は崩れていた障害をひと腰と一変。前走で1分50秒を切っているのもこの馬だけ。再度好勝負期待。
○7、フェアリードール ③②着と惜敗続き。ハナに置かれるが、この組み合わせなら追走で苦労することはない。障害トップで抜けて押し切りへ。

オッズパークLOTOで投票する


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬