レース展望・予想

【LOTO予想】1月9日発走より!★キャリーオーバー★(笠松競馬)

2018/01/09

11Rは確勝級。ほかも絶対的な存在はいないが、勝ち馬はある程度絞れる。ゴールまでたどり着きやすい一日?

8レース〈素質信頼〉[買い目 9 4 8]
◎9 ムーンシュトラール 2着が目立つが、相手が悪かったまで。兄はダービー馬で天皇賞馬のエイシンフラッシュ。まずは2勝目を。
○4 ジークグランツ   転入初戦では◎を負かしている。時計も悪くなく、引き続き好ムード。ほんの少し展開が向けば。
▲8 カホティ      初戦で一応のメドはつけた。発馬難がついて回るが、変わり身なら2走目のこの馬だろう。

9レース〈上位拮抗〉[買い目 8 5 3 6]
◎8 エイシンウメ    どんな展開でも崩れないのがいい。じわじわと上位へ迫り、このメンバーなら突き抜けられても。
○5 マイネルフォーマル 自在に運んで掲示板を外さぬ競馬。いまだ勝ち星に恵まれていないが、この顔ぶれなら勝機もあるはず。
▲3 サノリュウ     ひと息後の前走が見せ場たっぷり。格付けの恩恵もまだ残っていそうだ。叩いて前進を期待。
△6 セイウンハニー   前走が案外。敗因は太めか展開か。ひと絞りあれば、すんなりならの条件つきだが、可能性は残したい。

10レース〈主力互角〉[買い目 10 7 6]
◎10 セブンシーミノル  差す競馬もできそうだし、2走目の上積みもありそう。○をぴったりマークで抜け出す競馬をイメージ。
○7 チュウワカレント  詰めの甘さを垣間見せているが、先行力は上位のはず。追走に脚を使わせるような競馬なら。
▲6 ランディーニ    格付け後の2走がなぜか案外だが、出来は悪くなさそう。流れひとつ。

11レース〈前走信頼〉[買い目 9 8 7]
◎9 ハヤブサゲッツ   強敵を振り切って好時計勝ち。1組でもと思われたところで2組回りはラッキー。距離延長でも楽しみが勝る。
○8 タイガーボス    決定打を欠くが、格好はつけている。◎以外には負けたくない。
▲7 ルエールダルジャン 昨年後半の内容に良血が開花しそうな感じがある。◎は速くて強そうだが、何とかついて行って...。

12レース〈上位伯仲〉[買い目 1 5 3]
◎1 ブレイジンフェザー 発馬でヨレたが立て直して2番手、そして難なく抜け出した。ブランクもあってまだこの辺りだが、もっと上でも!?
○5 プレシャスムーン  クラスが上がって着差は小さくなったが、逆に勝負強さをアピール!? 明けて7歳だが、まだ追う手だ。
▲3 フォークローバー  前走はかなりの相手だったし、馬場も向かなかった。地元では3着を外してない。この日程で特別に臨むからには。

オッズパークLOTOで投票する


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬