レース展望・予想

【LOTO予想】1月13日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2018/01/13

5R強敵不在で①キタノユウジロウが5連勝へ。6R組み合わせに恵まれた④オレワチャンスが惜敗続きにピリオドを打つ。7R力量上位⑦テシオキャップの軸は堅い。

5R<連勝濃厚>[買い目 1]
◎1、キタノユウジロウ 4連勝中と絶好調。強力なライバルが回避して紛れはなくなった。5連勝へ。

6R<首位有望>[買い目 4 1]
◎4、オレワチャンス 決め手に甘く、あと一歩勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているのは力の証明。今回の相手は前走で負かした馬がほとんど。勝機到来。
○1、ツガルタイショウ 昇級初戦となった前走でも障害をスンナリとひと腰でまとめており、結果3着も内容は悪くない。ペースにも慣れが見込める今回は勝ち負け。

7R<軸堅い>[買い目 7]
◎7、テシオキャップ 前走は障害で止まった分、3着と敗れた。登坂力はいいものを持っているし、巻き返しは可能。力量上位のここは首位必至。

8R<順当>[買い目 10 8]
◎10、ココロノタカラ 2戦連続2着と惜敗。今回の相手も近走で先着しているメンバーがほとんど。力は上位の存在だし、順当に首位狙える。
○8、レットフジ 連勝してここが昇級戦。スピードはこの中に入ってもヒケを取らないし、勢いに乗っている今なら首位争いに加われる。

9R<先行有利>[買い目 8 6 2]
◎8、カブトゴールド なかなか勝てないでいるが、持ち前の登坂力を生かしたレースができている。今回のメンバー相手でもこの馬のペースで競馬ができるし、首位可能。
○6、コウシュハスパーク 前走は課題の障害をひと腰と修正して一変、差のない3着と好走した。復調した今なら上位争いに加わって不思議ない。
▲2、サダノワークス ハナを切るスピードはいいものを持っているが、決め手に甘く勝ち切れないでいる。ここも控えても持ち味が生かせないし、積極的な競馬で上位狙う。

10R<小波乱>[買い目 7 8 4]
◎7、ホクショウユウキ 3連勝を狙っていたが、相手が揃っており5着敗退。今回は前走の先着馬はいるが、差は僅かだし、逆転可能。
○8、トレジャーハンター 重賞となった前走は珍しく障害で止まり、8着と敗れた。もとは障害巧者だし今回の荷物なら修正は可能。組み合わせ的にも力は上。首位狙う。
▲4、ホクショウディープ 世代重賞となった前走はあと一歩届かなかったが、キッチリと障害をひと腰でまとめていた。今回のメンバー相手でも力はヒケを取らない。スピード生かして押し切り狙う。

11R<差し要注>[買い目 3 5 2]
◎3、タフガイ 重賞となった前走は力は及ばなかったが、障害はひと腰でまとめていた。デキ落ちも見られないし、自己条件に戻る今回は首位へ。
○5、ホクショウユヅル ハナを切るスピードはないが、障害力、スタミナはいいものを持っている。前走の内容は良かったし、再度好勝負期待。
▲2、オオゾラシンスケ B1クラスに昇級してからも、障害をキッチリとひと腰でまとめており、自己のレースはできている。力をつけてきているし、好位で障害を抜けられれば直線粘り込みも。

オッズパークLOTOで投票する


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬