レース展望・予想

【LOTO予想】1月10日発走より!(園田競馬)

2018/01/10

本日は週明けの降雨による馬場への影響が気になるところ。先行有利か差し有利か、内回り有利か外回り有利かを前半レースでシッカリ見極めることが高配当的中に繋がるだろう。

8R<上位伯仲>「買い目...4、9、1」
ウイントリニティー...転入初戦の前走は勝ち馬も強かったし、やや重め残りが響いた印象あり。距離短縮克服がカギだが上積み必至でアッサリ勝利も。
サムデイサムウェア...休養明けを叩きつつデキが安定してきたようで、ここ2走は時計面がシッカリ。差し脚を生かせる馬場なら差し切り十分。
ラチカベッラ...今回は昇級戦で一気に相手が強くなるものの、前走の勝ちっぷりが圧巻。まだ底知れぬところがあり迂闊には切れない。

9R<ここ決める>「買い目...10」
キュラティフ...前走は勝ち馬に捕らえられたものの、先行力をシッカリ発揮して好内容。同型捌きはカギもこのメンバーでは時計面が抜けている。

10R<一騎打ち>「買い目...7、4」
リュウシンローズ...距離を1400メートルにしてから好内容の連勝。この中間は更に元気さが出ており好状態キープ、前走2着馬との一騎打ちを再び制したいところ。
ウインハイラント...前走は勝ち馬に最後捕らえられたが、プレッシャーのかかる最内枠だったので仕方なし。今回も前走勝ち馬との一騎打ちに。

11R<混戦模様>「買い目...7、9、5」
エイシンビリケン...再転入2走目の前走は貫禄勝ち。デキ気配は更に良化している印象だし、初の短距離戦でも発馬さえ五分なら結果を出してくれるだろう。
サカダッシュ...勝負どころで並ばれるとフワフワする面はあるが、それでも勝つのだからやはりこのクラスでは地力上位明白。斤量増は問題ないしスムーズなら勝ち負け必至。
オトコギ...勝ち馬には遠かったが前走はキッカケを掴む好内容3着。中間気配からも走る気が出てきたようで更なる上積みを見込む。

12R<中心不動>「買い目...3」
ペガーズ...転入初戦の前走は時計平凡も余裕綽々の逃げ切り圧勝。追えばまだまだ時計は詰まるだろうし叩いた上積みもかなり見込める。強敵は見当たらないしここもアッサリ勝つだろう。

オッズパークLOTOで投票する


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬